お花

やッホ〜ッ!!


何だか気持ち良く叫んでしまいました〜(^_^)v


ちょっと今日は忙しくて少しお疲れモードだったので・・・


あははっ!!



さ〜て今日は久々我家のお花を載せますね〜。


ホントは最近、土いじりサボッてて、ガーデニング活動休止状態。

水やりだけで精一杯なのですが・・・ズボラなわたし。

その中でちゃんと咲いてくれてるお花たちを紹介しましょう〜

アサガオさん」





四季咲きバラ「ウィンチェスターキャセドゥラル」




こんなに暑いのに優秀ですね。
かわいらしいお花を咲かせてくれてます。








春先に植えなおした多肉たち・・・

「伸びすぎや〜ん」また植え替えしなくっちゃね。






最後に「サマードレス」


「さすが君は暑さに強いね!」感心です。(*^。^*)



暑さに弱いわたしは・・・


お気に入りのコンビに「ミニストップ」フェア中のソフト食べてきましたよ〜


「珈琲ソフト」


これが超 超 超 おいしかった〜(幸)超が3回も・・・(笑)ほんとおいしい。


全然甘くないの!!ちょっとほろにがで大人のソフトクリームです。

期間中にまた食べに行こうっと!!




そんで今日のいただきものは。


そろそろ秋の味覚「梨」

瑞々しくって甘くて超 超 超美味しかった〜


これも超3回。



ごちそーさんです。




最後に今日も「そら」模様。


我家のそらです。


今日はチョッとおすましです。




「こんにちは〜そーちゃんです。」



今日はちゃんとお座りしています。いつもゴロ〜ンなのにね。


ポちっとお願いね
   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ではまたね。