今日もゲンキニ・・・

おはようゴザイマス。

もう仕事に出かけなきゃいけないのに、ブログかいてます。


昨日、予約していた美容院で髪をバッサリ、カットして久々パーマをあててきました〜

バッサリといっても、常にショートですが。3ヶ月ぶり。わたしにしては結構伸びてましたわ。

サイドは鼻先くらいに超短くカット!!「勇気あるね!」ってよく言われますが「また伸びるや〜ん」いつも大変身のわたしです。


そんな中、少しショックな出来事が。


パーマやさんのお兄ちゃんが肩もみマッサージしてくてたんです。


「こってますね〜」



「そうでしょ、肩コリ酷くって」



・・・「薄いですね〜?」



「薄い?何が?」

・・・・「肩が。肉ないですね。ガリガリっ!」


 ガリガリ?  ショック(悲)


何気なく言った言葉でしょうが・・・(結構ショック)



中年になってガリガリってかっこ悪いですよね。

着いて欲しいところに着かなくて、着かなくていいところに着く贅肉。とほ〜っ!


最近、口元にシワが増えたわ〜。(涙)



下腹の贅肉を顔に注入したいわ。(^_^;)


上手い具合に太れたらえぇのになぁ。


この秋は旬モノ食べて綺麗に太るぞ!!を目標に。



でも昨日はあっさりと


「サラダうどん」を・・・。




冷たいかつおだしが

「おいしゅうございました〜」


そんで頂き物の秋の味覚を。


贅沢に「松茸ご飯」〜



さすが松茸。風味がよいです。



ごちそうさま〜




そんでおやつも・・・頂き物の「しっとりバー」



チーズの香豊かでチーズ好きにはたまりません。


おいしかったわ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

まだまだ暑いです。熱中症にご注意を・・・

ではまたね。