野球観戦!!

こんにちは〜

最近色々忙しくって・・・ブログサボってました。スミマセン^_^;


先日からピアノを聴きに色んな方たちが我家を訪問してくれてますが。

トホホ状態の聞かせっぷり。(涙)(涙)・・・(涙)


この異常なほどの緊張感どうにかならないものかな?自分の根性のなさに情けなくって、悔しくって。


は〜ぁ〜本番が怖い!!


こんな最近の風景です。

昨日は気持ちを切り替え、「京セラドーム」へ(阪神=広島)戦を観に行ってきましたよ。




大阪!!阪神ファンが多いこと・・・。


以前にも書きましたが我が旦那さん根っからの「広島カープ」ファン。





阪神ファンの黄色に圧倒されながら応援しましたよ。(根性いるわ)

風船も購入してね。


人気の阪神戦との試合は凄い混みっぷり〜


超満員で・・・


「プルル〜ルッ!」携帯がなりました。



「merodyちゃん、どこの席?」

職場のUちゃんもこの日観戦に家族で来るって言ってました。


「あんな〜、一番上3塁側の広島応援団の・・・え〜っと、わたし派手なピンクの服着て手振ってるの見える〜ぅ?」


「あっ、見えた〜!!」


Uちゃんご一家は根っからの阪神ファン。1階の三塁側ネット裏。
「えぇ席や〜ん」

さすが阪神ファンの多いこと。三塁側も見事に阪神ファンで埋め尽くされてました。





わたしは実を言いマスト・・・広島ではなく阪神寄りです(裏切り者)



野球に興味がないので本当はどっちでもいいんです。


さあ
ゲーム始まりました〜♪


すっごい活気!!


周りは(広島弁)が飛び交ってましたよ。旦那さんの田舎に帰ったような気分でした。

ラッパに太鼓、応援団に圧倒されながら・・・(わたしも応援しましたよ)


(^_^)v



どこでも順応するわたしってスゴイ!





ゲームより、応援が楽しかったわ!


応援団のお兄ちゃんたちがカッコ良くって。


そっちばかり見てました(幸)


石川遼くんもだけどわたしって若いお兄ちゃんが好きなんだなぁ〜って実感したわ。(恥)


肝心な結果ですが・・・



応援の甲斐あって(5=4)で広島が勝ちました!!


(ホンマかいな?)


帰ってきて娘に「こんど一緒に行く?」って言ったら「興味ないわ!」って。


応援団のお兄ちゃんの話をすると急に目が輝いて「行きたい!」って。


単純ばか。やっぱりわたしの娘だわ(恥)、、、。




そんな感じで昨日は良い1日でした〜(笑)



そんで今朝は


「スゴイダイズ ヨーグルト」食べました〜



あっさりして食べやすかったです。



「おいしゅうございました〜」



最後に「そら」模様もね!



そらちゃん今日もゴロ〜んです(笑)



最後にわたしへ応援お願いします

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ではまたね(*^。^*)