まいにちこんなことを・・・

こんにちは〜


またまた間隔を開けてしまったブログスタートでございます。(許)


実は昨日「石川 遼」クンに会いに(関西オープン)行くつもりだったんです。http://www.kgu.gr.jp/kansai-open/

ちゃんと休みもとってました。

なのに、なのに、、、(涙)〜っ。うわ〜っん。

遼君欠場!!


知ったのは2日前。

プレイの組み合わせを見ようとネットでチェック。

「あれ〜っ?名前ないや〜ん!!」

遼君、欠場ってか?トホホーッ!

行く気満々やったのにー(悲)っ。



楽しみは次回9月までお預け。


ってなわけで・・・


最近のわたしは。



えらいこっちゃなんですわ。


迫ってきました。ピアノの発表会!!


この年で舞台に上がるってことは心臓バクバク、血圧上昇、塩分控えめに・・・・そんな感じですわ。(冷汗)タラーッ。


極度の緊張症のわたしは舞台に上がると「自分が誰なのか?今何してるのか?」分からなくなってしもーて、普段でもオオボケが更に倍増、悲惨な状況なのでございますーぅ。

自分の演奏を自分で撮影してるだけで指が震えるほど・・・(震)(震)・・・ガタガタっ、、、ブルブルっ、、、。
「根性無し!」

わたしを知る人は「merodyさん、緊張なんかするんですかー?」って。「ほっとけー!!わたしは蚤の心臓なんです。」

そんなわけで

緊張に慣れるため、今週末から、色んな人を招いて「聴いて〜♪」って言ったり、ピアノ仲間宅にお邪魔して「弾かせて〜♪」って言ったり忙しくなりそうです。

色んな人に協力しもらい、沢山の人に演奏を聴いてもらう計画を立ててます。


わたしのド下手くそな演奏に付き合って下さる皆さん「ご協力アリガトウゴザイマス。」

最近のわたしはこんな8月末になってます。

愛想のない日記でごめんなさい。



ってな訳で写真もござ−ません。

あまりにも愛想ないので最後にそーちゃんの赤ちゃんの時の写真を貼りますね。


ニャンコ好きの方、どうぞ癒されて下さいませ。(^^♪










にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ではね!!