お盆は・・・?


みなさんこんばんは〜


お盆はどうお過ごしでしたか〜?


海に山に海外に出かけた方はいらっしゃいませんでしょうか?(笑)


わたしは。


「普段と変わりない生活」でしたが


両親兄弟揃って夕食を共に出来る1日がもてました。



母の古希(70歳)のお祝い。


こんな機会でもないとなかなか揃うことないですもの。




とても楽しい時間が過ごせました〜♪(感謝)

記念に撮影を・・・パチリっ!


カメラに写った両親はすっかり「お爺ちゃん、お婆ちゃん」年とったなぁ〜。



何時までも元気でいて欲しいな。




そして昨日、旦那さんと休みが合ってショッピングへ行ってきましたよ。


行く先は・・・




「りんくう プレミアム アウトレット」




バーゲン中〜


ラッキー☆




Gパン1本900円の札が着いてました〜さらにそれから4割引!!


540円でゲット〜


裾上げ有料〜「裾上げ、じ、自分でしますーぅー!」もったいないもったいない。(汗)




えぇ買い物出来たかなぁ〜


「安物買いの銭失い?」


でも満足!!(嬉)







では又ね(^_^)v


ポちっとお願いね

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村