タイミングが悪いね〜

こんにちは〜


昨日はお昼良いお天気でしたが、夜には雷ゴロゴロの雷雨。


おうちの中で「なんか外が騒がしいな〜?」って窓の外を見てみると・・・


ザーザーっ!!


タイミング悪いんだよな〜。



何故かって?お花にお水をやり終えて、家に入ったとたんの出来事だったもんで。


「ざんね〜ん」


普段は(雨女)のわたし。家を出かけようと玄関一歩出たとたん「ザー」ってこともよくあるんです。



昨日は逆バージョンやったわ。


もう少し早ければ水遣りの手間もなかったのに・・・。とほ〜、、、




そして

昨日の「あて」は?



富山のお土産のもろみ味噌。





もろきゅうにして食べました〜


このお味噌「ピリっ辛っ」。唐辛子のピリっ!ではなく、わさびのピリっ!



わさび菜入りでした。さわやかな辛さでおいしゅうござんした。



旦那さんが帰宅して「お土産〜」



机の上にドン!って置かれたものは・・・・



大量の「びわゼリー」


安かったから買ってきたらしい。



ゼリー大好物の旦那とむすめ。


冷蔵庫に冷やしておきますわ。






ゴロっと4つもびわが丸ごと入ってました〜


デカサイズなので食べ応えあります。

おいしい〜って程でもなく、庶民的なお味でした。



「文句いうんやったら食べな!」ってゼリー好き2人に言われそうなので黙っておきましょう。(苦笑)




そして我家のそーちゃん。今日も元気で伸びてますよ。



ではね。