お暑う〜ございますぅ〜

今日は今年最高に暑かったそうですね〜

(~_~)

一日中冷房の中なので実感ないですが帰宅した部屋の中は「モワァ〜ン」としてました。


今日もお酒の「あて」で一杯やりました〜

実はわたくしちょっとほろ酔いでござーます。


息子といい感じで飲んでましたわ。

今日の頂き物は・・・


Sさんから〜

「奈良漬」です


超おいしーでございますわ。



Sさんありがとう。あなたのお陰で今日も飲みすぎてます。





今日はこんなもの作りましたわ。


手抜きさんのわたしです


なっとう〜

少し湯通ししたオクラさんを刻んで・・・


卵とおだし

まぜまぜ〜まぜまぜ〜




お豆腐に掛けて〜

「おいしゅ〜うございます」






飲みましょ〜(*^。^*)





「デーン!!」

ゴーヤ!!


母からゴーヤのかき揚げ頂いて(カレー風味)美味しかったです



実は・・・


この日我家もゴーヤチャンプルのつもりで食材買ってました。


ゴヤゴヤ、ごやごや、ゴーヤがカブってしまいましたが全然平気でしたよ。


夏バテ防止に良い食材です。



我家の家族、実にやりやすくて「好き嫌い」ございません!!

何でもOK!


文句も言わず食べてくれました〜



美味しいもの食べて暑い夏を乗り切りましょう〜


ではね。