幸せ?の・・・

今日も暑いですね?(^_^;)


我家の夏の風物詩と言いますと・・・。



「ドーン!!」


コレはなんぜよ?



洗いあがった洗濯物です。



何の変哲もない旦那さんの白シャツですわ。


1枚〜2枚〜3ま〜いっ!!


合計8枚でございまーす。


実はこれ↑1日分なんでございます。



神経質な旦那さんは着替え魔でございまして、毎日シャツだけでもこんなに着替えるんですよ。^_^;
「着替えすぎやろ!!?」

特に夏の暑い時期の今が一番多いですね〜


子供たちも、もう大きいですが保育所育ちってこともあり、「着替え魔」揃いで家族の分合わせるとそれはもう、普通の4人家族分じゃないですわ〜


洗濯機が壊れたらエライこっちゃでしょうね、(苦笑)


「洗濯機さん毎日お仕事ご苦労様」


ベランダには「幸せの黄色いハンカチ」ではなく〜「幸せの?白いシャツ」が毎日所狭しと棚引いておりますわ。(汗)、、




そーちゃんが。

「ママ、わたしもこの毛皮脱がせて洗ってクダサイ」

暑そうやね。
そーちゃんの毛皮もジャブジャブ洗濯してあげたいわ。


主婦業大変ですが頑張って働いてくれてる旦那さんに感謝せなねぇ〜

って最近は手抜きの酒のアテばかり作ってるわたしです(笑)


今日のいただき物は石垣島産「ねり唐辛子」
なになに?(とうがらし、醸造酢、泡盛、ごま、にんにく)が入ってるんですって。(泡盛)っていかにも沖縄らしいわ。

これを豚トロに乗っけて食べたら超うます〜

ピリ辛で。


お酒がすすみます〜((*^。^*)「ニヤリ!」


では今日はこの辺で・・・