夜空に咲いた光の花たち・・・

昨日の8月1日(日)


みなさんどうお過ごしでしたか?


関西方面でPL花火を見に出かけた方いらっしゃいますか〜?


「は〜い」って声が聞こえてきますね。
(ホンマかいな)(^_^;)



我家もブラブラって散歩がてら歩いて見にいってきました〜






我家から少し歩くとね、絶景ポイント発見!!






「うわ〜ぁお!」結構キレイに見えるじゃん。






迫力あるわ!









周りは結構な人が・・・

カップルの姿。ロマンチックやね〜って話しながら。





「花火」って子供の頃も感動しましたがこの年になって見てもいいもんですね〜☆





うちわ片手にパタパタさせて・・・夏の風物詩です。




思いっきり「夏」を味わった昨夜のひと時でした。






今朝、水まきしていたら「あさがお」が咲いていましたよ〜







これも夏には欠かせないお花「夏の風物詩」ですね。


かわいいです。