燃え尽きたコンクール〜懐かしいいただきもの

こんにちは〜


今日から8月ですね。「夏」真っ盛り・・・。


それにしては今朝はドン曇。



今日の日めくりカレンダー「えぇ言葉やね!!」


金曜日娘の中学校生活最後の吹奏楽コンクール無事に終りました〜♪


前日の壮行会でも良い感じに仕上がっていましたので・・・



3つ前の学校からの演奏を聴きました〜



どこも上手でした。




次は娘の学校だわってところで、あまりに緊張しすぎて気分が悪くなってしまったわたし。

自分が演奏するわけでもないのにね。



いよいよ課題曲からの演奏が始まりました〜♪



何事もなく無事に終了〜ここまではね。



次は自由曲、子供たちの緊張が伝わってくる。


「がんばれ〜」心のなかで叫んでました。


この頃母は極度の緊張に達していて呼吸が乱れてしまったわ。


自由曲はとっても難易度の高い曲を選曲していたんです。


途中、リズムがずれてしまったり、「f」の音がわれてしまったり・・・

緊張のため走ってしまったり。

「あ〜なんで〜?」


緊張とは恐ろしいものです。(怖)




結果は厳しいものでした〜


去年と同じく「銀賞」に終ってしまいました。(涙)



結果は残念でしたが

みんな本当によく頑張ったね!って思いました。






昨日お向かいさんから懐かしいフルーツいただきましたよ。



「マッカウリ」


昔のメロンって感じでしょうか〜(笑)




今の若い方は知らないかな?



もう少し熟してからいただきましょう〜。


我家のプランターで出来たもの。
朝採れ「プチトマト」


採れたて美味しかったわ〜。


最後に今朝撮った「そら」も貼りますね〜


「オハヨウゴザイマス、そーちゃんです。」



「今日もゴロンしてますよ」



「今日から8月がんばりましょう〜」


では今日はこのへんで。