壮行会〜今晩のあて。

いよいよ明日、娘の「吹奏楽コンクール」の日なんです。

今日は本番さながら、みんなの前でお披露目をってことで(壮行会)夕方から学校に演奏を聴きに行ってきましたよ♪


暑い中、毎日頑張って練習に励む姿を見ているので是非今年は「金賞」を・・・って。

願ってマス(^^♪



そんな中今日は沢山の祖父母の姿もみられました。嬉しいことですわ。



演奏を聴き終えて。



率直な感想は・・・「良かった〜!!」とっても上手く仕上がってたように思いました。

親ばかっ!?



今年最後の(中学)出場なので後は楽しんで演奏してくれたらそれでいいって思います。



明日は楽しみに行ってきます〜。


子供たちの頑張ってる姿みてるとこっちも「練習頑張らなくっちゃ!」って感化されました。えぇ刺激受けたわ。



今日のお酒の「あて」は・・?



息子のお土産「いかめし」





おいしそーです。(笑)



それと。



まだまだお豆腐に凝ってますよ〜




ぷるぷるの「てんこもり豆腐」






そんで〜知り合いのIさんから頂いたもぎたて「とうもろこし」です



明日は大事な日。
飲み過ぎやんようにしやんとね(^^♪


ではね。