答え〜麺。

  


こんにちは〜



昨日の続き、そーちゃんクイズの答えから始めます〜。


(そーちゃんの赤ちゃんの時の写真が出てきたので貼ります〜)

この頃はまだシマ模様がないですね〜。かわゆい。


そーちゃんが、好きな食べ物は(人間が食べるもの)・・・?って問題でしたよね。



Ans=③ あんこ(あずき)でした〜





そしてわたし好きなもの。


仕事上がりに行くうどん屋さん「丸亀製麺



暫く前から一回ご来店で1枚の札を配ってたんです〜


10枚で1回分(280円)相当が無料っていうシステムになっていて、頑張って通いましたよ。


なんたって主に1人で行くんですもの。なかなかです。


まず1回目は無事クリアし6月に無料でいただきました。


そして
二回目にチャレンジしてたわたし。

でも7月20日で配布が終るって張り紙が・・・ヤバイ!!



その時点で(7月10日)ってことは後10日で7枚か〜?

厳しいな(~_~)

思ってましたが職場のバイトのHちゃん「merodyさん札集めてるんですか〜?」って3枚くれました。


ラッキー☆!!



その日から「丸亀」さんに通いづめました。



旦那さんのとあわせて無事「10枚」ゲットだぜ〜ぃ!!



日にちが限定されると何だかもったいなくって・・・





なんて貧乏性なんだろ?



そして無事ゲットした10枚の札で・・・・






ざるうどんいただきました〜




(笑)おいちかった。





おしまい。