朝から・・・

今日は珍しく朝から日記を書いてますよ〜


久々1人のお休み・・・。


滅多にしない拭き掃除も今日はがんばりましたよ。当たり前か〜?


普段いかにズボラかって分かりますね。(苦笑)



家事を終らせ、ひと段落ついたところで、先ほど朝ごはん食べました〜




冷蔵庫を覗くとこんなのがあったので、朝からつるつる〜って食べましょう〜







麺のこしがしっかりしていてなかなかおいしゅうございます〜





今日は1日おうち休みしようと思います。






ゆっくり自分のための時間を使うのです。

って結局ピアノの練習です。(^_^;)はははぁ〜♪



そしてそーちゃんとも1日一緒に居ることができますし。






きょうも彼女はゴロゴロしてます。









息子の慰安旅行のお土産の「ほたるいかの沖漬け」を食べてると、ちょうだい!攻撃がいつもの様にはじまりましたよ。



ほたるいかの沖漬け」はわたしの大好物。お酒が欲しくなります。

そーちゃんも


横に座って手を伸ばしてくるんです〜

「お前も一緒に飲もうか〜?」あかんあかん!!




そーちゃんは何でも欲しがるくせに何も食べないんですよ。


キャットフードとキャット鰹節以外はね。


食卓にお刺身が乗ってようが焼き魚が乗ってようが「しら〜っ。」です。





さてここで問題です。

でも唯一人間が食べるものですきなものがありますよ。



それは何でしょう?


①アイスクリーム (バニラ)


②たまご(生)


③あんこ(あずき)




答えは次回に・・・




だから



クンクンって匂いを嗅ぐだけで満足みたいですよ。


つまみ食いされる心配はないのです。



一通りクンクンが終ったらいつもの様に何も興味がないそーちゃんにもどります。





そうです。またゴロンです。(笑)





それではまたね〜。