解けそう〜

お暑うございます。


久々でございます〜


最近はすっかりピアノづけで暇さえあればそちらに時間を費やしております。


昨日レッスンで何とか長くて暗いトンネルから少しだけ薄明かりが見えてきたかなぁ・・・?って状況であります。(苦笑)


暗譜できない今日この頃。年のせいですね。(^_^;)
トホ〜っ、、、。



今の時点で成功率1%〜ヤッタ!!(^_^)vマジかよ!(笑)


正直先週までは0%でしたからちょっとだけ自信ついたかな?



あと1ヶ月追い込みかけます。




仕事も忙しくって・・・毎日あっという間に過ぎていってます。

私生活はこんな感じです。


そう、今日社員さんが「merody〜、ケーキ焼いてきたで!」って。わたしの出勤を待ってたようで。


ガトーショコラ作ってくれてました。



いつも美味しいケーキありがとう〜


オジちゃん社員さん、柄にもなくスィーツ作りの名人さん。



朝から癒されます。

他にもこんなことが・・・

息子ほどの年の離れた社員さんが「merodyさん〜渡したいものがあったんよ」ってなんやら車にとりにいってくれました。



「これ〜」






「うわ〜アリガトウございますぅ」(*^。^*)


「これ持って遼君応援しに行ってきぃや〜!」


って、優しいね。


本当は持ってましたが「アリガトウ」ってもらいました。


気持ちが嬉しいです。


いつも優しい思いやりある方です。


忙しい中にもこんな優しさが見えると忘れかけてた思いやりが生まれます。


ありがたいですね。皆に感謝です。






最近のそーちゃん、熱中症っぽくて。


帰宅すると。



「ダラーん」って。

昨日は正直びっくりしました。



旦那をよんで「病院いかな!」って。


でも暫くするとシャキっとしましたが。


困ったことにニャンコはクーラー嫌いなんです。



だから扇風機かけて外出するんですが、直接の風も苦手らしく・・・


ひんやりマットにも寝てくれません。



暑いのに2Fの暑いところに居るそーちゃん。オバかなこ。

首ふりモード扇風機の風でごろりんしてます。







夏場は気になるのでなるべく早くそーちゃんの様子をみに帰るようにします。


明日からは2Fのクーラーかけて部屋開けっ放し方法でやってみます。



では。



みなさんも熱中症にご注意を・・・