蒸し暑い〜そんな日は・・・

昨日の日曜日。


みなさん、どうお過ごしでしたか?


しかし、良く降りましたね〜。雨、雨、あめ。


うんざりです。






今日はニャンブログ書きます(^_^)v



朝から雨降りで「そら」と2人ゴロついてましたわ。



・・・・ゴロゴロ〜



私らしくもなく。



とにかくこんな風に・・・

のびのび〜ってね。










ゴロゴロ〜


「お前の足、ご立派ね」






ぽにょ







体も肉付き良いですね〜

「そーちゃん」
呼んでみる


・・・・・無視!!










「そーちゃん、こっち向いて、」







「なんですか〜」




完全にバテております。(笑)




ゴロゴロしてるのもなんですので、ぶらぶら散歩がてら歩いて選挙に行ってきましたよ。




小雨も振り出し傘登場!!



しかし蒸し暑い、


おうちに帰ってから昼間でも気にせず飲める「泡のでる麦茶」をいただきました〜


(笑)





おいしゅうございます。




それから「おまけ」



我家のトマトの様子。




たわわに実っていますよ。



来年は絶対「桃太郎」植えよう〜


えいえいおー!!