まだまだ大豆パワー

続けています。


豆乳に黒ゴマ、きなこ、黒砂糖。



毎朝飲んでますよ(^_^)v



やっぱり効果が出てきてます。お肌の調子が良いんです。シワもピーンと張ってるような?(大げさか?)子供の頃は素敵な「えくぼ」でしたが最近では「シワ」なのか「えくぼ」なのか・・・?ってなってきてましたから。(苦笑)



「化粧のノリがいいね!!」って何人かに言われたのも事実、確実に効果が出てると思います。


最近は「男前豆腐」シリーズの「ケンチャン豆腐」もおやつ風に食べてます。





きなこたっぷり乗せて〜


朝から2つくらい食べることもあるんですよ〜



「とってもおいしい〜」


お・い・し・い・といえば、久々

「りくろーおじさんのチーズケーキ」食べました。


いつも行列できてて諦めますが平日は空いていて5分待ちで買えました


何年経ってもお安くて美味しさもかわらず・・・






ふわふわ〜で美味しかった。




今日8日は食べ物ネタでおしまいです。


ではね!