まったり療養日和

先日、友達のFちゃんと療養兼ねて「子宮&乳ガン検診」へ行ってきましたよ〜

以前ちょこっと日記に書いたFちゃんとは同じ誕生日で「毎年誕生日時期には一緒にガン検診いこうね〜」って約束してたんです。
去年に引き続き今年も。

良い考えですね〜。

誕生日=ガン検診=2人一緒・・・だから忘れない。

まず初めは婦人科へレッツゴー!!
1人ではやっぱり抵抗がある婦人科も友達と一緒なら何だか平気。

待ち時間もお喋りしながらあっという間。

嫌な婦人科検診も2人一緒だと勇気を振り絞らなくても行けるんです〜


お次に向かったのは「ロベリア」て名のお花屋さん。

Fちゃん行ったこと無いっていうのでちょっと寄り道。



雑貨やお花を見てまわったり〜


「もうお昼やね〜お腹空いたー!」Guう−!


お次はいよいよこの日のメインイベントです(笑)




「極楽の世界へ参りましょう〜」
スーパー銭湯!!
チケット持ってたので350円で入浴〜

ラッキー(^_^)v





お風呂の前にまずは腹ごしらえ・・・


「腹が減っては戦はできぬ」
ってことでガッツリいっときましょう〜(笑)

風呂屋さんでのランチにしてはお味もイケましたよ

満足満足〜ごちそー様です。


お風呂の様子は・・・逆セクハラになっちゃいますのでNG!笑



長い間、あっちの湯船、こっちの湯船って浸かっては女同士ペラペラ尽きることの無いおしゃべりしましたわ。




お風呂上りにはやっぱりコレでしょ!!

「ソフトクリーム」

抹茶巻き巻き〜ソフト、サイコーに美味しかったわ


仲良しFちゃんと気を使わずお風呂に浸かってまったり出来て、サイコーの療養日和でした。