今年色・・・

先週、今年色に変身しに行ってきました〜

何処へって?

ネイルサロンへね。(^_^)v



友達のFちゃん爪がとっても可愛くって、「えぇな〜わたしもやりたいわ」
教えてもらったネイルサロンへ行ってきました〜

わたしは職業柄、「手」のネイルは出来ないので、いつも「足」のみ。

だからサンダルを履く夏季のみ限定!!(食べ物やさんかい)(^_^;)

以前行ってたサロンじゃないので「どんなかなぁ〜」


今回は「キレイ可愛い系でお願いします」(^^♪

薄いベージュピンク地に先端ゴールドのラメを入れてもらっちゃいました〜

※写真がなくて残念(~_~)

出来上がったネイル。


全然「目立たへんやん〜!!」・・・大人しすぎた〜(涙)


サロンの人が言ってたっけ「足は結構派手でもいいですよ〜」って。


「ほんまや〜」(後悔)


でもえぇねん。
だってキレイ可愛い系だし、上品で控えめくらいがいいねん。(やせ我慢)


地味ながらも足元チョッとだけお洒落するだけで何となく気分も浮かれてマス。(乙女)笑。


カチカチのかかとにもクリーム塗ったりして。ちょっと気にしてキレイにしてます。

サンダル時期限定お洒落。
「お洒落は足元から・・・」

なかなかえぇもんだな〜。

明日も安物のサンダル履いていこ〜(笑)