石川遼君に会いに・・・③

・・・

②の途中で変になっちゃいました(^_^;)ごめんなさいね。

続きの③STARTしま〜す。

・・・だんだん足取りも重くなったピンクババァは500のペットボトルのお茶もすっかり飲み干してカラカラの干物状態になってしまったのです。

サハラ砂漠で水を求めるように「あ〜水 水を下さい!!」チラッと横をみると、ひらやんも同じ状況だったようで、「ここのゴルフ場、途中売店ないよね、喉が渇いて死にそうだよ」


でもここで遼くんに着いていかないで諦めるわたしたちではなかったんです

「ハァ〜」

心臓バックンバックン。動悸息切れ、めまい、まさに救心いるやんか〜って状態で「あっ、売店あった〜」

残り2ホールの場所で発見。

「お茶、お茶を・・・下さい!!ヘルプMe!」

なのに「売り切れ〜」

「マジ?」

「ジュースも売り切れ、ビールとお弁当」


いりません(涙)

この状態でビールなんか飲んだらひっくり返ってしまうわ〜


仕方ない我慢するしかない!


そんな中最後まで遼くんの後を追っかけて走りました。

初日の結果は(ー2)Finで終了〜


この頃には朝しっかり白塗りしたバカ殿メイクもすっかり剥がれ落ちて何ともいえない干物顔になってしまったピンクでした。

帰りの通路で「遼くんお疲れ様〜」って声をかけた私です。触りたかったけど大人気ないのでじっと我慢。

ここで・・・
ちょっと聞いてくださいな!

係りのオバサン「ここの道は選手が通るので道を空けて下さい、離れて〜」って偉そうに言っておきながら遼くんがきたら無理やり握手してやがんの!(怒)
こんなのアリ?って思いました。

その話はさておき、今回遼くんも若い女の子が好きなんだって分かったことがありました。

ハーフが済んで移動する時、かわいい20歳前後の2人組の女の子が「遼く〜ん」って声かけたんですね、そしたら遼くんサンバイザーのふちを軽くつまんでご挨拶、その3m先に私が居たのね「遼く〜ん」って同じように声掛けしたんですが素通り・・・無視かよ!!
(涙)・・・

仕方ないね、この日、どこでも出没するピンクババァに愛想するのに疲れてたんですね〜

でもちょっとジェラシー。

「あぁ若返りたいわ」ちょっと前から毎日実践してる(黒ゴマ、きなこ豆乳法)これからも毎日続けましょう〜
このお陰で最近はすっかり肌がつるつるなんですよ〜(自慢)

でもね、この話にはオチがあって、帰ってきた2日後、日焼けと暑さ汗で肌がボロボロになってしまったんです。(涙)

次回参戦に行く時までもっとキレイになってやる〜
こんな感じで1日たっぷりと遼くんを堪能し満足した私でした。



帰り道、「merody〜また会おうね〜僕は明日もあさってもくるわ〜」ってひらやんが挨拶してくれました。

こんなハードなゴルフ場に毎日くるなんてひらやんやるな〜って思いました。

こんなところで楽しい思い出ができいい1日でした。
長々読んで下さってありがとうございました

お・し・ま・い(*^。^*)