石川遼君に会いに・・・(ミズノよみうりクラシック)

長い間、ブログお休みしてました。
ごめんなさい。
とんだハプニングが・・・

とうとうパソコンが壊れちゃいました。涙、、、

そんなわけで、古〜くって、ムチャクチャつながりの悪いパソコンで書くことに挑戦してます。

固まりまくり最後まで書けるかな?
 苦 苦 苦 状態。
写真もなくって愛想ない日記ですがどうぞお付き合いくださいまし。(^_^;)


先日24日、木曜兵庫県 西宮名塩(よみうりカントリー)へ行ってきました。

もちろん「遼くん」に会いに・・・

この日は梅雨の中休み。

お天気もよくってね。


朝から絶好調の私でした(^_^)v

目覚めもすっきり!!

いつもの様に、日焼け止めをベースに「バカ殿メーク」完遼←「あっ、また(了←遼)になってましたわ、わたしとしたことが・・・」

遼君で頭がいっぱいです。

家を出たのが5時。

旦那さんの運転イライラするので「行きは私が運転するわ、帰りは頼むわ!」


逸る気持ちを抑えきれず、今回も高速、国道飛びます飛びます、飛ばしま〜す。(*^。^*)
「飛ばしすぎやろぉ〜」
後部座席から他のメンバーの野次が飛ぶ。

「飛ばしてないや〜ん!」

注(普段は安全運転ですよ)

「遼君、待っててね、ピンクのパンツを履いたオバサンはあなたの元へ参ります」


今回のわたしの格好はと言いますと、前回同様、派手なピンクのパンツに、グリーンのトップス、遼ファンクラブのハンチング帽をかぶり、もちろんファンクラブ私用のショルダーをさげて。

と〜っても派手ババァです。

これでもか!!って格好プラス先日「トヨタのお店」でゲットした遼タオルを(アントニオ猪木)風に首からさげて、遼くん似顔絵扇子、ペットボトルカバー。
どこから見てもクレイジーなババァ。

カメラマンも私を追ってる様子何度かありました。

指差して笑ってる中学生も居ましたわ(怒)

「良いんです、これぐらい派手じゃないと遼くんに気が付いてもらえない」

開き直ってます。
何なら自慢もします「羨ましいか〜」



朝一から見に行ったのですがこの日のスタートは12時50分10hのINからのSTARTでした。

まだまだ時間あるな〜

何か食べよっか〜ってことで。

すると向こうから「こんにちは〜」ペコリ!って頭を下げてニコニコ笑いながら声を掛けてくる20代後半?男性がいたんです。
私は気づかず一緒に居た知り合いが「あの人merodyに挨拶してるで」

「ファンクラブですよね〜僕、今朝夜行バス梅田に着いたんです」
どっからどう見ても遼ファンクラブバレバレの格好をした私にファンクラブの彼が声を掛けてきたんです

彼のハンドルネーム(ひらやん)と名乗ってらっしゃいましたわ。

遼くんのことでその方色々と盛り上がりその方とこの場で別れました

でもその後その(ひらやん)がこの話の合間や最後に登場するとはこのときはまだ知ることもなく・・・

食事も済ませ・・・

練習場へ向かいました。


そして2ヶ月ぶり無事遼くんに再開しました。

「ウレピ〜」(*^。^*)


アメリカ帰りすぐの遼くん、疲れも見せず、練習にも力が入ってましたわ。

後ろで噛り付いて見てました。

「かわいいぃなぁ〜」キショくてもいいんです。

何度か声に出してましたわ。


時間もまだまだあるので
その間他の選手のプレーを見ることにしたんです。

いつも遼くんだけ追っかけてたので他のプロのプレーを見る機会が無かったんですが今回有名選手の素晴らしいドライバーショットを沢山見ることができました。

よかったわ。

時間も近づき


いよいよ遼くんのプレーが始まります。「ワクワクドキドキ!」

靴紐を結び直したピンクのオバサン、「どこからでもかかってこんかい!」状態でスタンバッってました。

今日も走りまっせ〜!!

「・・・・石川遼!!」って紹介され「カキ〜ん!!」プレーが始まりました。

いよいよピンクのオバサン駿足がスタートしたのです。



この続きは明日書けるといいなぁ〜

では・・・^_^;