おいしいバケットには・・・

今日は早朝からの出勤。

と〜っても忙しくって家に帰って夕方までお昼寝タイム(=_=)z z Z  z
 
気持ちよかった〜


家には誰も居なくって。


夕方帰宅した息子が「おいしそうやったからパン買ってきた〜」って。


焼き立てのバケット。ほんと美味しそう〜


「あら、おいしそー」って事は、今夜はイタリアンかい?



夕方からお買いものにいってパスタ材料を買いこんできました〜


娘に内職仕事してもらってる間にサラダやら用意。
(にんにくをこうやって冷凍しておくととっても便利〜)




トマトホール缶2つ使ってトマトソースを煮込んでます「グツグツ」


ベーコン、なすを入れて〜




パスタはアルデンテにゆでて〜

♪〜


最後はフライパンで絡めて〜






出来上がり〜ヽ(^o^)丿〜♪




バケットに良く合うトマトソースでしたわ。
美味しかった〜

でも「ちょっと味うすいわ〜」って子供たち。(-_-;)



「そんなことないわ、ちょうどええやん!!」


ごちそーさまです。



そして今日も癒してくれたのがそーちゃん。
(●^o^●)
かわいいの〜


暑くてだら〜んって。
伸びきってますわ。


それと街角で見かけた「ツバメ」の雛たち〜



アップで〜




かわゆいな・・・

鳴き声が半端じゃない!元気いいね。




今日は父の日。

この様子は明日です


応援ポチっとお願いします。


「応援はわたしの励みよ、おねがいね」(*^^)v
        ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村