お疲れちゃ〜ン。

自由の羽が生えて2日め。

気楽にブログ書いてますφ(..)


しかし、今日も忙しかったな〜。

大きなミスなく、1日を終え

家にたどり着くといつもホッとするわ。^_^;

玄関に荷物を置くやいなやお花の水やり、咲き終えた花ガラをカットし、少しだけ手入れをしてやります。

この時間がわたしはとっても好きなんです。



今日も美味しいビールを頂きましょう〜ヽ(^o^)丿


今日は最近職場のみんなで流行ってるドラマの最終回。



え〜っと、「同窓会〜ラブ アゲイン」(●^o^●)

「黒木 瞳」主演の不倫ドラマです。
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/

このドラマの感想は翌日職場で盛り上がります(笑)


決して不倫願望があるわけではないオバサンたちが「あ〜だの、こーだの」って自分に置き換えてドラマの主人公になりきって「私やったらこうするわ」っ話します。

怖いもの見たさってあるのかな?(笑)

それぞれの感想を聞くのも面白いです。(性格でるわ)(^^♪

職場はB型人間が多くってほぼ同意見。これがまた笑えます。


仕事中、ケラケラ笑いながら・・・・。お喋りオバサンたち。



今日は最終回の予想までしてたわたしら。


わたしは明日お休み。




明日もみんなできっと盛り上がるんだろな〜




さ〜て沖縄に行って海人(うみんちゅ)になった娘は・・・といいますと、さっきチェックしたら、お天気も良さそう。どうやら梅雨明けしたみたい。バナナボートやシュノーケリング楽しんでましたわ。


今日1日おつかれちゃ〜ん。


今から羽をパタパタさせますわヽ(^o^)丿




応援ポチっとお願いします。


「お帰り寄り道ポチっとね!」
   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村