背中に羽が・・・ぱたぱた〜

昨日から娘と喧嘩してまして。(=_=)


些細なことが原因ですが、反抗期?地球は自分のために回っているって思ってる時期なんやろね〜(−−〆)


そして今日から修学旅行に旅立った娘。

(今日から写真ございません(T_T)わたしの片腕、コンデジを持って沖縄に行ってますわ。)


ってなわけでしばらく、つたない文章だけの日記となりま〜す。(*^_^*)

今日のわたしは時間に追われることなく帰宅し、独身男性の様な夕食を済ませました。(*^^)v最近、ダイエットを気にしてる娘。

夕食は遅くとも5時半まで。わたしが帰るまでにいつも先に食べてますわ(病院より早いやん!)

おまけに塾送迎で週3以上は夕方から夜間10時過ぎまで拘束されるのでお酒も我慢。

今日は出勤前に夕食の支度もせず、帰ってからでえぇわ〜楽ちんでした♪


まずはお風呂に入って〜、風呂上がりに缶ビール「シュパーっ!」っと。

冷凍室を探って、あった〜これでえぇわ。
ギョウザやポテトフライ、後キムチも・・・
ケンちゃん豆腐もね。

適当に自分の好きなもん食べながら飲みました〜

背中に自由の羽がはえてる。(●^o^●)〜♪パタパタ〜♪



普段の夕方はいつも時間に追われててお風呂、食事、送迎でバタバタ慌ただしいですが今日は自由〜ヽ(^o^)丿わ〜い!

喧嘩したまま出て行った娘。

昨日の夜は「一週間くらい帰ってこんでもえぇで!!」って大人げない事言ったわ。

娘の居ない空間に自由もありムカつくけどちょっとだけ気にもなり。


今頃何してるのかな〜?天気どないやろ?(子供が何をしてるか学校のHPですぐチェック出来るんです)

結局ネットで情報をチェックするわたし。


なんやかんや言っても楽しい修学旅行でありますように・・・。


そう思う母なのであります。



応援ポチっとお願いします(●^o^●) 

「ポチっとは簡単操作、ワンタッチ」
    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村