良い香りに包まれて〜

今日も雨ですね〜(=_=)

憂鬱〜

でも今朝玄関を出るとなんだか良い香り・・・





そう、バラのお花が開きました〜。

5月に咲き終えたバラがまた咲きだしました。

うれしい(●^o^●)





ほんと良い香り〜

癒される〜(*^_^*)



先週植えたあさがおの種。





芽を出しました〜



ぴょこぴょこって可愛いの〜







遅植えの種でしたが順調に育っているようです。


なに色のお花が咲くのかな〜?







今朝はこんなデカゼリー食べました。


100円也〜。(*^^)v





食べ応えあるのにお安い。お得です。






どっさりフルーツも入ってるんです〜


美味しかったわ。(●^o^●)満足満足!!






昨日そーちゃんが小鳥に興奮したようで、ジャンプしました。
しかも網戸に・・・・。

もう成猫なのに、網戸破れます。(=_=)。。。。








普段はおとなしいコなのにね、この日はいきってましたわ。



ではまた(*^_^*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

「ポチっね、簡単操作忘れずに・・・!!」
      ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村