お酒のお伴?ごはんのお伴?

こんにちは〜


昨日ね、こんなモノを購入しましたよ。



ユニクロで買ったブラ付きキャミソール〜




ちょいと試着してみました。

体にぴったりフィットして。


1500円、お安いですが、着心地良い感じ・・・・。

夏は楽ちんなものが良いですね〜



もう1枚買おうかな〜(*^_^*)


この夏、このインナーに決定!!





さてこれは・・・・・


何が出てくるでしょう?


ほじほじ〜っ、
(._.)


キュウリの値段が手ごろになってきましたね〜

キュウリとニンジンをぬか漬けに。



あなたならごはんのお伴にしますか?それともお酒のあてにします?



わたしはぬか漬け大好きで子供のころからよく食べてました〜。
我が家での食べ方は・・・・。


ぬか漬けといえば、ちょっと変ってますが、子供のころ母が毎日おやつ代わりに「茶かゆ」を炊いてくれたんです。
その時のお伴がぬか漬け(古漬け)でした。摩り下ろしたショウガに擦りごまをかけて食べたもんです。


お酒にも合いますしご飯にも合います。
でもわたしにはおかゆが1番なんです。(笑)

何だか古臭いでしょうか?(^^♪



そして今朝のフルーツは特価品(おつとめ品)パパイヤ2つで100円也〜





さすがおつとめ品。

良く熟して美味しかったわ!(●^o^●)



今日も応援お願いします(*^_^*)


「お帰りは無事故とポチっと忘れずに・・・」
      ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村