雨の日に・・・吹奏楽部

今日は欲張って色々なことに触れていきます。


最近暑くって我が家のそーちゃんも伸びてます〜(=_=)



あちちち〜っ!!だら〜んとしてフローリングに横たわっています。


バテバテ状態!!
ママと一緒です。


今朝から梅雨入りですね〜
足元の悪い中、娘の吹奏楽の部室を覗きに行ってきました〜

実行委員の母。
色々大変ですわ(-_-;)

保護者会のあと、この夏のコンクールの曲演奏を披露してくれました〜


とっても難しい曲なのに少しづつですが良い感じに仕上がってきています。

これから吹き込んでいってどんどん色付けしていきます。


どんなふうに仕上がるかとっても楽しみです。


この間入部したかと思えば、あっという間に3年生。早いもんですわ。



そして昼から「トヨタのお店」をはしごしましたよ。



今日から始まったトヨタのキャンペーン。

試乗をすれば「石川 遼」グッズがもらえるんです。ヽ(^o^)丿




うれしいわ〜ゲットできましたわ。良い年したオバサンが「遼くん」グッズを手にして大喜びしてます。

帰宅した子供たちに「ええ根性してるわ!」って褒められました〜(マジ?)




最近食べた美味しかったラーメン。



トマト風味の冷性パスタではなくラーメンです。




色々なお野菜を入れて・・・

(トマト・カイワレ・オニオンスライス・バジル・キュウリ)


冷たいスープのパスタ〜。どんなかな〜?




そしてコショウの代わりに粉チーズ(パルメザン)をふりかけて食べます。




これ、けっこうイケるわ!!

あっさりとして、でも濃厚さもありとっても美味しかった〜

これあり!です。




ではまた〜(^O^)/

お帰りはポチっと今日もお願いね(*^_^*)


      ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村