夏植え完了(*^^)v②

昨日はみなさんにお祝メッセたくさん頂いて嬉しかったです。

どうもありがとうございました〜。m(__)m


体にいいものを美味しく食べていつまでも元気で美しく?を目標に・・・そんな風に年をとっていきたいです。(*^^)v


さ〜てと、昨日の続きを今日もサクサク書いていきます。


お花の寄せ植え幾つか作りました〜


何でも適当なわたしです。(^^ゞ



全貌をお見せしましょう〜

ジャジャーン!!(^O^)/




大したことないですね。(=_=)

でも長い間ほっとらかしだったので夏苗に植え替えて気持ちもスッキリしました〜


まだハンギングはぜんぜんなので次はそっちを仕上げないと・・・





そしてますます元気に咲いているのは「アナベル」です。







四季咲きバラは次の準備を始めていますよ〜
良い香りが待ち遠しいわ(*^_^*)





この間掘り返したチョーリップの球根が乾いたようです。


たくさんあります。(●^o^●)





そして今日もお豆腐食べましたよ。

最近マイブームの「男前豆腐」シリーズの「男の3連チャン」。「ケンちゃん豆腐」売り切れてて・・・


おいしーわ。朝から2つも食べました。1つはネギショウガのお醤油、もう1つは、きなこに0キロカロリーガムシロップをかけて・・・。
どっちもおいしー。きなこバージョンはケンちゃん豆腐の方が合いそうです。



そしてまだ続けてますよ。

   これ 
    
    ↓

今まで牛乳にすり黒ゴマ、黒砂糖、きなこ、おろししょうがでしたが、最近は豆乳に変更してるんです。


牛乳よりあっさりしてる気がします。


飲みやすいですよ〜






今日はこの辺で(^O^)/


「お帰りは忘れずこちらをポチっとね」

    ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村