Myブーム

最近わたしがハマっている食べモノ。

あっさりでかつ、濃厚で

超おいしぃーです。







男前豆腐」シリーズの「ケンちゃん」豆腐。




普通は冷奴で食べますよね〜


でも今回サラダ風にして食べましょ〜



野菜をざっくりとカットしたものを乗っけて〜ぇ。



塩コンブもトッピング〜ぅ。(^v^)



とってもおいしーでございます。


あと、色んな食べ方あるようです。

もずくや卵黄を乗せたり、デザートのように、黒蜜きなこでたべてみたり。

次回挑戦してみましょう〜。




今日の「そら」ちゃん。



最近、わたしと同じく初夏バテ気味のそーちゃん。


ごはんの食べ方もムラがあります。

涼しい日は「ちょうだい!」攻撃ですが暑い日はごはんがいつまでもお皿に残ったまんまなんです。

ニャんコも暑さに弱いんですね〜。




ジーット座って何をしようと思ってるんですか〜?



お昼寝いっぱいしたよママ。






ソファーにおててを伸ばしおもむろに爪を立て、「ふわ〜ぁぁあ〜」って伸びをしました。


すっごい爪!!そろそろ切り切りしないとね。(=_=)






ドアップそーちゃん、気持ちよさげにのびてますがソファーボロボロになりますわ(T_T)








今日も応援ポチっとね(^O^)/

   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村