癒され〜る〜ぅ

ご無沙汰の日記です。

PCの調子が最近悪いんだよね〜(=_=)応援して下さってるみなさんごめんなさいね。

さぁ、今日はサクサクって最後まで書ける事を祈って・・・。



先日、知人からこんなもの頂きました〜。

癒しグッズです。

沖縄の素材を使った入浴剤です。
















香りは薬草っぽいでしょうか?



何だか癒される匂いですね〜











付属のお塩を一緒に入れて〜





ゆっくりと浸かりましょう〜








薬草の匂いを嗅ぎながらお風呂でゆっくりリラックス〜

指先で全体を軽くマッサージしながらいつもよりぬるめのお湯で長風呂。

気分もリラックス出来て、とっても癒されました〜(●^o^●)



ぽかぽか湯上りでしっかり安眠できましたよ。z Z Z・・・。




これからの季節、うっとおしい梅雨時期は気分もリフレッシュ出来るような色んな入浴剤を楽しみたいもんですね。



あじさい」ニュース〜ヽ(^o^)丿



アナベルが開花しましたよ(*^^)v



なんとも言えないくらい愛おしい淡いクリームホワイト。

ほんとに可愛いアナベルです。




優しい色です。



ヒチダンカもますます沢山開花してますよ(*^^)v





応援ポチっともお願いしまーす(^O^)/

    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村