ちょっと相談?

先日、知り合いから「ちょっと相談したいことがあるんです。」ってTelがあって。

彼女の働く飲食店の店先に飾るお花の寄せ植え制作を店長に頼まれたんだとか?

そんなことでこんなわたしを頼ってくれたってわけ・・・。


わたしもそれほど詳しくはないけど、お花は大好きなので大歓迎でした。



・・・てなわけで、どんな風に入れようか?って簡単にアドバイスをして、後は好きな苗を彼女がチョイス。


「前にはヘデラやプミラのよにな垂れる物をいれると良いわね、後ろの方は背の高いものを・・・・」


彼女なりのセンスで夏らしい苗を選んでいましたわ。

ついでに我が家の苗もたくさん買いました〜


けどまだ植えてないです(=_=)早くしないとね。



さて、これはなんでしょう〜?






おっきな単車。









彼女がこよなく可愛がっている愛車です。

すごいね〜。





こんな大きな単車に乗れるなんて・・・



そんであちこち旅にでる彼女。活動的です〜




この愛車に今回は旅の荷物じゃなく「お花の苗」をいっぱい詰めて帰って行きましたよ。

「ぶるる〜ん!!」。カッコいいね(●^o^●)





今日は青空。我が家の「そら」ちゃんも元気です。




では行ってきまーす(^O^)/



応援ポチっともお忘れなく!(*^_^*)
    ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村