お花いっぱ〜い!

今日は我が家のお花ではないです。

実家のお庭の様子です(^^♪


何故かって?


最近ほったらかしでネタが尽きた〜(゜_゜)


良い香りに誘われて・・・見てみるとジャスミンが咲いていました。






カランコエ




実家の母もお花が大好き、1年草だってなんだって、上手に復活させて咲かせるんです。花咲ばあさん(笑)(^v^)


食べれるものもあちらこちらに植えていて夫婦2人には重宝するんだとか?



少しだけどフキも。

かつおだしで炊いて頂きました〜。

採りたては香りがいいですね。



こちらは富良野ラベンダー 
何年物?



白いバラ。名前なんだっけ?

これはあまり咲いてないなぁ・・・(−−〆)
(写真が小さすぎてわからないですね、わんさかのつるバラなんですよ)




今日は珍しく、土曜なのにピアノレッスンでした。


次の課題はベートーヴェン。難しいわ(−−〆)指がもつれて。反応鈍いわ!


先生も教えるの大変だろうな〜(._.)




実は先週日曜日、試験でした。

なんとか無事終わってあとは結果待ち(苦笑)

休む間もなく次に進みます。


課題をこなすのは大変だけどその分毎日に張りがあるんだよね〜。


どんな風に仕上がるんでしょう?

次の舞台で成功するよう
老体に鞭打って楽しみながらがんばろう(^O^)/

エイエイ オ〜!!


では、今日はこの辺で・・・



応援ポチっとお願いします(●^o^●)
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村