ポケットを叩くと〜ビスケットが・・・(●^o^●)♪

忙しい1日でした。


仕事上がって、タイムカード打って・・・・。



私服に着替えましょう〜♪



ハンガーに掛けたわたしの私服のポケットがポこっと膨らんでいました〜。





「そっか、そういえばmerodyさんの服ってこれ?・・・○○ポッケットに入れときますね〜」ってさっきNちゃんが言ってたわ。(^v^)




そのポッケに入ってた○○ってものはね・・・




     これ

      ↓



彼女はお菓子作りの名人。時々こうやってみんなに手作りのケーキやクッキーを作ってくれるんですよ。


今回はココア味とアールグレー風味のクッキー。





忙しくて疲れた体に優しい甘さが体中に沁み渡りました。



ありがとう〜おいしかった。





そして今夜の夕食は・・・・



手軽に出来て子供たちが大好物の「鶏肉すっぱ煮」にしましたよ。




にんにくin




しょうがin







お砂糖お醤油、仕上げにすっぱ煮に欠かせない「酢」をin





超簡単でおいしぃー!!




お野菜も採らなきゃね。




お向いさんいただいた新鮮な自家栽培のパセリ〜!!



パセリは決して添え物ではありません。


細かく刻んで〜ぇ、


サラダに乗っけ盛り〜(^O^)/





もーっと、もーっと乗っけ盛りして黒ゴマどっさりかけて、オイル控えめ自家製和ドレで頂きました〜




とっても美味しかったです。



ごつっぁんです(^v^)p







今日も応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村