浜田島

昨日はお休みでした〜



朝からピアノのレッスンで昼からお出かけしました。




昨日も旦那さんに連れていかれて・・・





旦那さんはアーティストの「浜田 省吾」さんの大ファン。



「浜田島」っていうイベントが20日〜30日まで中之島で開催されていて「観に行きたい!!」って休みをとってましたわ。

ライヴはもう数え切れないくらいは行ってますね〜(^v^)


もちろんファンクラブに入ってるんですがいつもチケットゲットにはなかり苦労します。根強い人気があるんですね。




http://shogo.r-s.co.jp/hamadajima/


今回はその場で入場券を払って入れるので楽ちんでした。

内容は写真展のようなものでしたわ。







残念ながら館内撮影禁止。





男性女性ともにお客さんがいらっしゃいました〜


あちこちで記念撮影したり。




ファンって凄いですね〜

グッズが飛ぶように売れてましたわ。(゜_゜)

結構お高いのにね〜



このイベント昨年は横浜で開催されてたんですが関西では中之島で・・・・。



遠方からの来たひとらしき姿もチラホラ・・・?




食い入るように展示品をみてはりました。




わたしは、浜省すきですが「オタク」ではないので「しら〜」って感じでした。(省吾ファンのかたごめんなさい。)



でも旦那さんの目はキラキラ輝いてました(笑)






ちょっと疲れたので帰り道「ミスド」でお茶しました。

甘〜いものが食べたくなって(●^o^●)

「ポンデダブルショコラ」大好物〜




花より団子のわたしでしたわ(*^^)v





ごちそうさま。




今日のお花

アジサイ「てまりてまり」が綺麗に咲いています〜





かわゆす(^^) 〜♪





今日も応援ポチっとお忘れなく〜(^O^)/

   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村