いつまでも綺麗でいたい。

昨日出勤中の車で聞いたラジオ。

若さや美しさダイエット効果があるって、耳ダンボになって聞き入ってしまいました〜(笑)



女性はだれしも「いつまでも美しく居たい」って願望ありますよね〜。


どの女優さんも毎日欠かさず飲んでいるものがあるらしいんです。



飲み物ではなくって○○を入れて飲むんですって?





「へぇ〜」φ(..)メモメモ


       ↓ 
  
       ・ 
       ・
       ・
       ↓ 
じゃじゃ〜ん!!ジンジャー「ショウガです」





タレント「上戸彩」ちゃんは蕎麦湯に砂糖これにショウガを入れて・・・




女優「小雪」さんは紅茶にショウガを入れて・・・・・




これが「美」の秘訣だそうです。


専門家のお話によると、(黒砂糖、牛乳)プラスするともっと効果的だそうです。


新陳代謝が活発になり血液循環がよく吸収率がアップ。





さっそく昨日黒砂糖購入してきました〜



今朝は大好きなコーヒーではなくってホットミルクのショウガ入りに黒砂糖を入れて飲みました。




( ^^) _U~~


娘にも「飲む?」って誘ってみると「うん、飲む飲む〜」








味はなんの問題もなく飲みやすいわ〜


すぐに体がポカポカしてきました。




でもショウガのモロモロが口に残り(-_-;)
ちょっとマイナスポイント。

「ショウガのしぼり汁で良いんじゃない?」・・・・って話してました。



次回はしぼり汁で試してみます。






今日はちょっと良いところにお出かけしますよ。


その様子は明日ね(*^_^*)






応援ポチっとお願いしま〜す

    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村