鬼嫁日記(*^^)v

今日ラッキーがありました。


それはね、我が家のそばに家電量販店Jos○inがオープンするんです。



しばらく前から「もうすぐやね〜」


3日まえ、ご近所さんだけのお得情報のチラシが配られ今日はプレオープン。

チラシに隅々まで目を通す。




欲しい品が・・・・



(^v^)「これ!これ欲しい!!」






欲しいもの、それは・・・・




「ブルーレイ」!!






年末やっとデジタルTVに替えた我が家。



ビデオデッキはそのまま(アナログ)でした。



VHS&DVDプレーヤー。(レコーダーじゃないです。プレーヤーです。)





そろそろアナログ→デジタルに・・・



・・・・てなわけで、




「先着5台限り〜・・・。」



昨日の出来事。

鬼嫁から旦那さんにメールして。


「あんた、明日休みやろ〜、ブルーレイ欲しいよね〜、父さんも。わたしが休みなら並ぶんやけど。お願い、明日並んでね〜」



って甘〜いメールを送りました。




そんなわけで今日旦那さんが今朝6時過ぎから並びに行ったわけです。

「お願いね!」(^^♪


到着して

旦那さんから電話。「アカン、もうすでに100人並んでるわ〜昨夜から並んでるんやわ〜」



鬼嫁=「諦めたらあかん、頑張るんや〜!!走るんや〜。」松岡修造のように熱く言い聞かせ・・・






朝起きてきた娘・・・「あ〜ぁ、父さんかわいそうに。ブルーレイきっと買われへんやろな〜ほんでママにまた怒られるんやろな!」って失礼な言葉を吐き捨てて登校していきました。




職場に着いてまた旦那さんから電話「もう、無理や、こんだけ待っても買われへんかも・・・」

(開店は10時。まだまだ。)




「頑張って走るんやぁ〜」=熱く熱く言い聞かせる鬼嫁。またしても修造風にイメージトレーニング。

それから、、、


鬼嫁仕事中。電話には出れません。







仕事上がり携帯チェック=「ゲットだぜ!!ブルーレイ!!」旦那さんからのメール。


カッコいい〜!!



久々旦那さんがカッコよく思えました。






思わず電話要れました。



「ふぅふぅ〜、アカン風邪引いた〜薬買ってきて〜」



朝シャンして乾かす間もなく必死で自転車こいで行った旦那さん力使い果たしたようです。




「ごめん、すぐ帰られへん、学校の進路相談の後、お花のレッスンやから・・・」冷たい鬼嫁。



ごめんね、冷たくて。(=_=)心の中では「すまんね〜」








※帰ってきてから聞いたはなし。


並んでる途中、みんな連帯感ができ仲良くなれるそうです。

前後のおじちゃんやおばちゃんと、仲良くなったらしいです。

「兄ちゃん何買うん?買えたらえぇのになぁ〜」お互い励まし合って仲間意識が生れたそうです。


今回、断然人気はデジタルTVだったそうです。

前後の方たちもTV狙い。





入店してから、お互い目的の品をゲットして再開した旦那さんたちは「よかったなぁ〜」って喜びを分かち合ったそうです。

何だかそれを聞いて笑えてきました。







帰ってきて「もうアカン!!」って風邪と引き換えにブルーレイを手に入れた旦那さんでした。笑える〜ヽ(^o^)丿





明日は今日行ったアレンジレッスンの様子を書きますね〜

では(^.^)/~~~






今日も応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村