お花の様子(久々〜日記)

こんにちは〜


最近サボり気味でした。



ごめんなさい(-_-;)





今日はお花の様子です。




我が家には少しですがバラが居ます。

ちょこっとその様子を貼りますね〜(*^^)v



まずは大きいバラ(ピエール)さんからのスタート。


ほら、やっぱり君は素敵だわ(*^_^*)






ピエールの優しい色にも癒されますよね〜




今年も咲いてくれてありがとう〜










今年は少々色が濃いミニバラ「セシール」さんです。サーモンピンクのはずがオレンジ色になっちゃった〜







あなたは誰?先日から紹介してるバラ「イノバラ」さん。







香りは楽しめますのでチョッキンしてキッチンのフラワーベースに・・・・





何の芸もない生け方。(@_@;) 芳香剤みたいで良い香り〜





ミニバラ「メイドマリオン」


小さいケドたくさん咲いてますよ〜




ナデシコ



優秀です。このコは何年我が家に居るんだったっけ?





チェリーセージ」のお化け〜

余りにもモッサモサ〜でハサミでカットして。



これもキッチンに生けました〜。

セージはハーブなのでかなり匂いがキツくてイノバラと合わないなぁ〜・・・
複雑。(-_-;)











おひるごはん食べてるとそーちゃんの視線感じました「ジーーーーっ!!」






こっちを見てました〜










「ちょうだい攻撃」に負けてしまって、おやつの ”かつおぶし”あげました〜








わたしのおやつはこれ食べました〜











今日も広告の品。(^^♪ごちそーさーん。










応援ポチっとお願いしま〜す。

    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村