あなたはだぁ〜れ?

せっかくのお休みなのに・・・・


雨降ってますわ(-_-;)


かなし〜っ、、、。




雨の中撮影しましたよ。


お花の様子です。


カランコエ」のお花が咲きだしました〜


かわいいですぅ(*^_^*)






そして



お次は「バラ」ネタです。


やっと咲いたはずの「ピエール ドゥ ロンサール」のはずが「あなたは誰?」



なんで?


小さいつぼみたくさん付いてて。


咲いたお花がコレ

  ↓

ミニバラみたいな小さいばらの花が。

ピエールさんならクゥォータードゼット咲き(幾重にも重なった花弁が特徴)なのに、このあっさりした一重咲きの小さい花はなんでしょう。

「あんた誰や?」

小さいのに一ちょ前。香りはバラのいい匂い〜♪








根元と探ってみるけど同じ枝からちゃんと出てるんだよね〜不思議(゜_゜)???







ほらね、下の方にはちゃんとしたピエールさまの大ぶりの蕾がしっかりと付いてます。














今日のおやつはコレ食べた。(^−^)



今日の広告の品「100円也〜」


生クリームたっぷりで美味しかったですわ(*^_^*)






応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村