あ〜終わった(@_@;)

ご無沙汰の日記です。最近パソコンの調子が悪くって。


書いてる途中「パチッ」って切れたり。トホホ〜、、、。

いい訳か?(苦笑)





そうそう忙しかったわたしのGWさっき無事に終わりました〜。

無事?ってなにが?早朝から仕事三昧でしたから・・・。


何とか任務完了(^O^)/


さ〜て、明日から少しのんびり出勤出来そう。今夜はゆっくりTVでも観よう。





しかし急に暑くなりましたね。すっかり真夏です。(゜_゜>)


今日のお昼はこんなん食べました〜


帰りにお気に入りの「丸亀製麺」に寄って。





冷たいおうどん。「トロ玉うどん」!!と「いか天」


美味しかった〜。


お腹も満たされ幸せ気分で

さっき帰宅しました。家の中はもぬけの殻。


キッチンシンクの中・・・(-_-;)



朝ちゃんと片付けて出たはずの食器やお鍋、すっかり汚れて山積み状態<`ヘ´>


一気に疲れたわ〜(=_=)こどもたちの仕業ヤナぁ〜。<`ヘ´>


もう片付けくらいしとけ!!「バカやろ〜!!」


なんてしつけ出来てないんだろ。


親の顔が見てみたいわ!!





あ〜すみません。(-_-;)

ちょっとボヤいてしまいましたわ。




ちょっとゆっくりして




お披露目してたハンギングを回収しに夕方出かけます。

今日までお披露目だったのでこのコも今日で任務完了だわ(*^_^*)


かなり傷んでたので

おうちに帰って復活してくれるかなぁ・・・?






また、そーちゃんの姿チラッと載せましょう〜


いつもねこビームでごめんなさい。




「そーちゃん、こっち向いて〜」









「にゃに〜?」





ビーム!!




きょうのおやつはコレ食べました。




5月5日はやっぱりこれでしょ。「柏餅」



ごちそうさまー\(^o^)/







今日も応援ポチっと最後にお願いします。



    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村