石川 遼くんに会ってきました〜(^O^)/(後編)

さてさて、みなさんこんばんは〜(^−^)


さっさと後編を書きあげていきますよ〜φ(..)



今日の日記も長くなりそうだ・・・よろしくです。



予選2日目の遼君は2位タイで上がってきてたんです。


3日目決勝も前半調子よくってね。




山の原ゴルフクラブは桜満開(*^_^*)〜♪

桜のはなびらが舞う、遼君が打つ!!桜と遼君が良く合っていてみとれましたわ(*^_^*)

次第にギャラリーが半端なく増えてきて。(=_=)

おかんと娘は作戦変更に。



遼君にぴったりくっついて移動するんじゃなく、最後の一番えぇとこ見たくって、ホール初めは(ティーグランドのドライバーショット)諦め、グリーン際で遼君を待つことにしたんです。


スタンバイOK牧場!!(*^^)v

そしたらね、


係員「そこ、やめて下さいよカメラダメですよ!!」<`ヘ´>




「誰だよ、ま〜だそんな事やってる奴いるのかよ、そんなカメラ獲っちゃえ、獲っちゃえ!!没収だそんな事する奴!!」<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>
って後部から聞こえてきたんです。(関東弁)

ギャラリーの人ごみの中振り返ると(遼パパ)でした。

いつも温和なパパが吠えてましたわ。ビックリ!遼パパも怒るんだ(@_@;)


※(みなんさん遼君の姿を写真に残したい気持ち分かりますが心の中に残しましょうね)


そう思えば去年の日本ツアーより厳しくなっていましたわ。

携帯マナーモードでも×

携帯出しただけで注意されてらっしゃいました。マナーを守って楽しく観戦しましょう。



そんなこんなで娘とおかんは走り続けましたわ。

なんせギャラリーの数が半端なく増えてましたもんで、道なき道を・・・

登ったり下ったり、ぬかるみに足を取られながら。(+_+)・・・(T_T)見失ったらお互いのピンクを探しながら・・・




朝はあんなに寒くって霜まで降りて震えてたのにお昼になるにつれ天気が良くって遼君も上着脱ぎ捨て半そでになってましたわ。


娘は身に付けてるものを1枚づつ脱ぎながら「アツ〜っ、死にそうー」ってわたしが持ってた手提げに詰め込んでは走る、また脱いでは詰め込んで走る。

手提げはおかんが提げていたので重くて・・・〜(+_+)しんど〜っ、、、


それもそのはず、バッグの中には(おにぎり5コ、お茶、クリームパン5コセット、お菓子山ほど・・・)こんな感じで入ってましたから。(-_-;)

半分気絶寸前でハーフ。


・・・・・・・・・・・



「よっしゃごはんにしよ、おにぎり全部食べるんや!」

なんか人一倍アツいって感じてるおかんは、靴下2枚履いてることにここで気づく。(゜_゜>)
しかも寒がりのおかんはハイソックス重ね履き〜

しぬ〜ぅぅぅ〜!


後半10番ホールからは娘に手提げをタッチ交代してもらいましたよ。


「おにぎり分は軽くなってるやん、入ってるんのは全部あんたが脱ぎ捨てたものばかり、責任もって持ちなよ」(-_-;)
(おかんは我慢してジャンバーも靴下も脱がずにそのままでしたわ。)

ここでおかんはショルダーバッグだけになって軽々〜♪


はぁ〜すっきり〜。(^−^)


「じゃ後半戦走るでー!!」



元気になったおかんはカート道を全力疾走で駆け抜ける〜


なんだったらスキップだって出来そうな勢いで。



振り返るとピンクのバイザー女子の姿なし!!


「どこいったんじゃ〜?」


しばらくするとヒョコヒョコって。


「早く〜!!」



おにぎりを食べたおかんはやたら元気に復活した。自分でいうのもなんだがまさにエコカーだ!!


「しゃぁないなぁ〜バッグママが持つわ〜早よ、行こ!」




全然着いてこない娘に諦めモード。トホ〜っ、(*_*;





バッグを持つとやっぱり重い。(+_+)(+_+)(+_+)





でも遼君の姿が見れるならこんなもんチャラへっちゃらだ〜



おかん自分のパワーに驚く。(゜_゜>)日ごろの仕事の成果がこんなところで発揮されるんなんて思ってもみなかったんだから。

中3女子よりまだまだパワーあるわ。そして乙女心、恋心もね(自己満足でニヤリ)(^v^)キショくてすみません、(^_^メ)




ハーフを過ぎてからというもの遼君はガタおち〜でした。

掛ける言葉もなく、何度もバーディーチャンスを逃してはギャラリーのため息(=_=)



どんどん増えていくギャラリーに

どんどん遠ざかっていく遼君との距離(涙)(T_T)

ほんとは「遼君、攻めのゴルフは・・・!?」って叫びたかったんだよ。

このころには周りギュウギュウ詰めで身動きとれず・・・<`ヘ´>



最後は(ー6)11位タイで終了〜




残念な結果に終わっちゃいましたが、遼君と会えてそれだけで満足でした。

そして最終日最終組で上がってきた
今回つるやオープンでの優勝者は3回のプレイオフの末、4回目で優勝を決めた「藤田寛之プロ」

心からおめでとうございます。最後の最後まで集中力を切らさず優勝を勝ち取られました。素晴らしい!!

良い試合でした。感動しました。




次回もピンクのおかんはどんどん応援に行く予定ですよ〜(*^^)v




そして。


こんなもの買っちゃいました〜(*^^)v♪




ネット購入だと送料がかかるしね〜こんな時にって。





そんじゃ今日はここまで。


長々お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m




最後におねがい!



応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/


  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村