映画(のだめ)を観てきました〜♪

1日空いての日記です。



昨日もお休みで朝からお花のメンテに出かけましたよ。


前日も土砂降りの雨でさぞかしお花痛んでいることでしょう(-_-;)



昨日もすっきりとしない曇り空(=_=)あ〜うっとおしい〜。




そう思いながら車を走らせました。







山に雲が掛かっています。




天気はイマイチ、なのに園の中は大変賑わっていましたよ。





なぜって?



遠足シーズンですね。

小さいお客さんたちが先生を先頭によちよち歩いていました。(かわいいぃ〜)




ハンギングの様子は、予想通りかなり痛んでました。(涙)




子供たちの姿を横目にメンテを済ませ車に乗り込みました〜



時計に目をやるわたし。


「うん、まだ間に合うわ!」



家を出る前映画の時間をチェックしていたんです。



観ても観なくても、どっちでもって思ってたんですが、「やっぱり行こう」



ナビを設定。







良い感じで間に合いました。






でも「腹が減っては戦は出来ぬ!!」わたしのお腹はヘリコプタ。




待ち時間20分ちょっとあるし〜



こんなもの食べましたよ。




「モス バーガー」




モスのバーガーはやっぱり美味しいわ。アツアツだしフレッシュトマトもソースもこぼれ落ちそうなくらいたっぷり入って美味しかったわ〜









1つじゃ足りないわ。後2コくらいは食べれそう(笑)(^^♪




口の周りトマトソースまみれ、でも気にしない。「ごちそうさまー」







さあ、劇場入りしましょう〜


楽しい音楽の時間の始まりです。(^O^)/♪〜♪〜♪





のだめカンタービレ







前編を観に行ってかなり笑いました。(その時も1人)
わたしの馬鹿笑いに周りからジロジロ見られ恥ずかしい想いをしたので今回は両隣空席の一番後ろの席をチョイス(*^^)v

平日ですし空いてましたわ。








映画の感想は・・・?っと言いますと。




初めっからウルウル、グッとくるシーンが多くて。




最初っから最後まで感動しっぱなしでフィナーレ。


後編は心配していた馬鹿笑いするシーンはそれほどなかったかな。(^_^メ)





まだ観に行ってない方たくさんいるのでの内容は内緒でね(^−^)シーっ!!






それではこの辺で・・・(*^_^*)





お忘れ物はございませんか?



今日も応援ポチっとお願いします。(^O^)/
  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村