そらちゃんが・・・怖いもの(゜_゜>)

一日空けての日記です〜

ご無沙汰ですm(__)mペコリっ!




今日は良いお天気でしたね〜


とっても暖かくって気持ちのいい一日でした。




今朝のそーちゃんの様子です。



何だかおびえていますね〜




ジーッと何か窺っている様子ですよ。(-"-)





「いや、あっち行ってよ!!」





「怖いってば〜嫌いだってば〜!!」(@_@;)




さっさと2Fへ逃げればいいのにね〜ボヤボヤしたコだね^_^;



じーっ、「あっち行け!!」じーっ!!(-_-;)




さて用事が済んだら

「あ〜怖かったわ」


「さいなら〜ぁ」



さっさっ、トコトコトコトコ・・・・・・・




「あ〜怖かったわ!寿命ちじまったわ、ママも嫌い!!」





問題1=そうちゃんの大嫌いなものってなんでしょう〜か?


・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒント1=大きな音がなりますよ〜





ヒント2=あちこち部屋を動き回ります。












答え=掃除機でしたー!(*^_^*)





今日娘が部活休みってことで早帰り〜
わたしも仕事早上がり〜


どっか行こっか?ってぶら〜ってドライブ。




コンビニ寄ってこんなもの食べました。







問題2さ〜て何を食べたでしょう?



ヒント1=ミニストップといえば?






ヒント2=冷たくって限定品(フェア)があります。(たぶん?)







.................................









答え=石臼挽き抹茶ソフトです。(分かるわけないじゃんですよね〜)








抹茶のほのかな香りとあっさり感が絶妙〜








美味しかったわ(*^_^*)





今日も応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/


  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村