載せますよ〜コンテスト作品

今日は朝から良い天気でしたねヽ(^o^)丿


ハンギングコンテストの作品メンテナンスに気分良く出かけました〜



今日はたくさんの方の素晴らしい作品をじゃんじゃん載せますよ(^O^)/




・・・・そんでわたしのも。(^^♪






会場になったのは「花の文化園」。



駐車場から小道を歩いて行く間もね、こんな可愛い姿が見れました〜


さりげなく咲いているクリローさん。


思わずパチリ!!



さ〜てゲートをくぐるとね、入口のエントランス広場にはたくさんのハンギングが展示されていますよ。






ここから写真多めで・・・・。




前年ながら今年も見事落選(T_T)


当たり前ですわ。
咲き方もまばらでしたし、バランスもイマイチでしたからね(-"-)



では

じゃじゃ〜ん!!




わたし作テーマ「お花のワルツ」









こんな感じですわ(^^♪









テーマの通り「お花のワルツ」

お花が軽やかにワルツを踊っているかのように。
今冬フィギュアスケートに感動したわたしが氷の上を可憐に舞うイメージで白とブルーを中心に仕上げました。

バンクーバーオリンピックでフィギュアに魅了され、何か表現したいなぁ〜ってずーと考えていてひらめいて作ったのがこれです。)




これからは入賞作をどんどん載せちゃいますね〜♪




















吊り下げハンギング入賞作
  ↓

写真ではイマイチ分かりませんがこの作品、搬入の時から「絶対入賞するわ」って思ったんです。やっぱり入賞したんだわ。鳥の巣みたいに自然に小枝つるを使いドーナツ型に苗を植え付けているのです。観る方向によって感じが全然違ってとっても素敵なんですよ。一目ぼれしました。





別角度から・・・。



この作品、男性の方。昨年も入賞されてましたよ。
工夫がいっぱいですね。



他にもたくさんこの続きは明日にしますね〜


明日も写真満載で参りま〜す。









そんで今日は手抜きです。



今夜の夕食、家族4人でB級グルメ(^^♪


王将ギョウザやっぱり美味しいですわ


ごちそうさまでした〜(^◇^)





今日も応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/
   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村