久しぶりのお天気

昨日は1日雨と寒さでうんざりでしたが今日はカラッと晴れて良いお天気でした〜

関東地方は雪だったようです。4月も半ば過ぎ、信じられないですよね〜


花見と雪見一緒に出来ちゃうなんて考えられませんね(^_^メ)



そう大阪ではソメイヨシノが終わってぼたん桜見頃ですよね〜



昨日ね、お天気悪かったんですが実家に寄ったらぼたん桜が満開でしたよ〜



ぼたん桜もキレイですよね〜





桜モチみたい・・・?(*^_^*)おいしそう〜(笑)




そして我が家のチューリップも「赤」「白」「黄色」揃いましたよ。



おうちに花瓶に生けました。



ピンクや赤、黄色は普通なんですが白だけがなぜかのっぽさん〜。

花壇の中でもニョキ〜って頭3つ分飛びぬけてアンバランス。(^_^メ)

確認もせずにきっと違う種類を一緒に植えたんでしょうね。





最近娘がおにぎりに凝ってます。パンダだそうですよ〜



食べざかりの中3女子。「2コじゃぜんぜん足りないわ〜おかずもいっぱい入れてなぁ。」ですって。


わたしはキャラおにぎりなんて作ってる暇ないわ。

普通のおにぎりで精いっぱいです(-"-)


たまにはお弁当の休日も欲しいわ(゜_゜>)




そして今日のいただきもの。

「紅いもタルト」


沖縄のお土産です。





バター風味で甘さもさっぱり、とっても美味しゅうございました〜(^◇^)

「ごちそうさまでした〜」



明日はハンギングメンテナンス行ってきます。ヽ(^o^)丿

コンテスト作品の写真をたくさんアップ出来ると思います。

パチリっ、林家パー子になって撮りまくってきますわ(*^^)v





そんじゃね〜


お・し・ま・い



応援ポチっとおねがいしま〜す(^O^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村