搬入行ってきましたよ〜♪

今日生憎の雨模様・・・(^_^メ)


不運ですね〜



今日は以前より何度かブログで紹介している「ハンギングコンテスト」の搬入日でした。





雨、あめ、Ame

(T_T)





悲しいよ〜テンション下がり気味。



この日のために毎日作品とにらめっこが続いたんですもの・・・(-"-)



トホホっ。


今日に向けて準備をしていたわけですが、昨日の夕方「ピンポ〜ン」

カメラ越しに子供たち数人と母親らしき姿・・・?「は〜い!」


「なんて言うの?」って母親。

「ごめんなさい!」ってこども。


どうやらボール取らせて下さいとのこと。


「どーぞ」


正直に謝ってくれ、「ぜんぜんいいよー」ってコンテスト用のハンギングに目をやると、花がポキッって・・・

ジーっで!!<`ヘ´>  (゜_゜)  (T_T) 涙。。。


でも仕方ないよね。悪気なかったんだし、子供はボールで遊ぶよね。
ちゃんと謝っただけ偉いよね。


そんなわけで昨日からテンション下がりっぱなし〜



そして・・・今日。

雨の中の搬入となりました。(お花痛むよなぁ〜!)(T_T)

閉園後に搬入〜





場所選びにくじを引いて・・・手続きを済ませました〜



明日は審査ですが今日同じ天候の条件で搬入をした作品をみたらわたしの作品なんて比べ物にならない素晴らしいものばかり・・・(^^♪
苗をポキリしたくらいで気をもむこともなかったわ。(゜_゜>)




http://www.osaka-midori.jp/fululu/(場所)花の文化園
(コンテスト開催をクリック下さいね。)(^O^)/

開催期間=4がつ17日(土)〜5月5日(水・祝)まで開催しておりま〜す。


お時間のある方は是非お越しくださいね。


わたしの作品は28番「お花のワルツ」ってテーマが付いています。


他の方の作品素晴らしいものばかり・・・


春の気候の良い時期にぜひ目の保養にいらしてくださいね〜♪



時々メンテナンスに通ってるわたしの姿を見かけた方お気軽に声をかけて下さいね「mdrodyさ〜ん」ってね。







今日の頂き物(*^^)v


チヌ鯛


旦那さんに捌いてもらってこれで今夜一杯やりました〜(笑)





お疲れさまー。






今日も応援ポチっとお願いしま〜す
  
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村