男泣き。女泣き。もらい泣き。

昨日からアメリカで開催されている「マスターズ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

今年もゴルファーの憧れの聖地オーガスタで4日間の熱い戦いが行われているんです。


大好きな「石川 遼」クン。


今年は実力での出場。



昨日早朝から彼の姿をどきどきしながら観ています。



去年とはガラリと変った逞しい遼クンの姿、堂々とした彼らしいプレイ。



初日は良い感じで終えた彼。




「今年は予選突破したい!!」と彼なりの目標を持って挑んだ自分との戦いだったと思います。



・・・・


残念ながらもう一息、悲しい結果になった遼クン。


インタビューで始めて彼の悔し涙を見た気がします。(T_T)


見ていたわたしも思わず気持ちがこみ上げてきて泣いてしまった〜




日々の練習や頑張り、コツコツと積み重ねた努力があっただけに悔しかったんだろうと・・・





バンクーバーで「長かったけどあっという間でした」って悔し涙を流し答えていた真央ちゃんとダブって見えたような気がしました。



「まだまだこれからチャンスはあるよ!!」




努力していれば悔し涙はいつか報われます。



遼クンありがとう〜(^^♪お疲れ様でした。






応援ポチっとお願いしま〜す。

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村