好み・・・(笑)

今日はちょっとアホな日記を書きましょう〜(ほんとにアホな日記です)(−−〆)





今日は旦那さんがお休みで娘も塾なかったので「外食でもしよっか〜」



「うん、今日はいつも行くクルクル店じゃない、違うクルクル回るおすしやさん行こうよ〜」(ここはあえて前で握ってくれるお店ではなくってね)^_^;



我が家より少し離れたご存じ「かっぱ」さんへ・・・




「いらっしゃいませ〜何名様でしょうか?」



ウェーティングもなしにすんなりお席を案内され着席(*^^)v




着席したわたしたち。





口火を切ったのは娘から




「今のお兄ちゃん・・・・」まで話かけて、、、「うん、可愛かったよね〜」わたし。






もしかして好み一緒?・・・(苦笑)(゜_゜>)




その後、笑顔のお兄さんがわたしたちの横をウロウロ接客するたび、娘とわたしの目はキラキラっ!!


お寿司を食べてる途中、合図してくる娘・・・




「わたしらキモイよね〜」





だんなさんの冷たい目線・・・!呆れ顔。(=_=)




※(わたしと娘、何かにつけて好みが似ているんです。
男性の好みだけじゃなくデザインでどれが可愛い?って聞いてもいつも一緒になるんです。
ホント感動するくらい一致するんです。)

これが良いことか?悪いことか?


見た目は娘とわたし全然似てないんですよ。

不思議(゜_゜>)???




・・・おすしを食べ終わってお会計。



お兄さんばかり気になって「おすし何処に入ったかわからんわ〜」

そんなコト娘と話しながら車に乗り込むわたしたち。





「あ〜カッコよかった〜お兄ちゃん、☆☆さんって言う名前やったわ」(-"-)


「あんたよ〜みてたなぁ・・・〜」



「うん、入店した時から・・・」



こわっ。(−−〆)




すべてが上手の娘でした〜







今日はこんなアホな日記にお付き合い頂いてどうもありがとうございました
m(__)mペコリっ!!




応援ポチっとよろしくです。

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村