良いお天気には・・・

昨日の土曜日、とっても良いお天気でした〜


ぽかぽか陽気にまったりしているそらちゃん。




お日様の暖かさが大好きなんです(*^_^*)



「ねぇ、ママ〜窓開けて〜ぇ!!」

カーテン越しに訴えるそーちゃん。




2Fの出窓を開けると下界を見下ろすそーちゃん。





ぽかぽか気持ちいいわ〜。
♪♪♪〜



お外から(1F)「そーちゃん、そーちゃん」って呼んでみるも寝たふりするんです。「知らん顔〜(゜_゜)」




相変わらずごはん以外は興味ないのね(=_=)愛想のないコだねー!!





今度はベランダに移動・・・・




ここでもべロ〜ンって伸びきって寝ころんじゃって・・・



リラックスしてますよ。





ゴロゴロ〜ばっかりして〜


お前のお腹ヤバいよ(−−〆)



「いいねんっ!」




ちょっとお外の音が気になったのか?



今度はベランダの間から下界をチェック。




「誰ですか〜?騒がしいのは・・・?」





気分が落ち着くと又彼女はコロンってひっくり返ってまったりタイム。



「わたしのことはほっといて〜」


「寝ますぅ・・・z z  Z Z  」





今日の頂き物・・・は、「デコポン」!!


瑞々しくって美味しかった〜です。(*^^)v




ごちそうさまー。






今日も応援ポチっとおねがいしま〜す(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村