カレー対決!

今日の夕食は「チキンカレー」にしましたよ。


何故かって?

先日わたしの仕事中旦那さんがチキンカレーを作ってくれていたんです。




それがお世辞抜きでと〜っても美味しくって・・・




今日はわたしが作ったってわけです。(^−^)




旦那さんが選んだの具材は鶏肉の手羽元。



これを煮込むととろとろになって柔らかくって、、、おいしかったんです。



他の材料はありきたりのもの。



それじゃ始めま〜す(^O^)/



ピーラーで皮を剥いて〜(手抜き)(^^♪






コショウをフリフリ〜






スパイシーにしましょう〜








手羽肉やお野菜をフライパンで炒めましょう〜





さぁ、煮込みましょう〜















灰汁を丁寧に取ってグツグツっ・・・煮込みましょう〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「出来上がり〜」うまく出来たかな?







じゃ〜ン!!






「カレー対決!!」さてどっちのカレーが美味しくできたでしょう?






ジャッジはこの後帰宅した子供たちにお願いしよう〜(笑)






何故か横から嫌な視線・・・感じたわけです。( 一一)




「自分のものばっかり!わたしのご飯わすれてない?」





そーちゃん不機嫌そうです








こわいおめめねぇ〜







「はよ、ちょうだいな!」






「ごめんね〜それにしても、そーちゃん毎日毎日おんなじものばっかよく飽きないねぇ」(=_=)


「ほっといて〜」(-"-)










「バリバリ、ボリボリおいしーっ!!」










今日はこの辺で・・・


応援ポチっとよろしくお願いしま〜す。(^−^)

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村