いただきもの「鯛」&ご近所の「桜」

美味し〜い「鯛」をいただきましたよ。



「鯛もらったから取りにおいでー」って父から電話がありました。


釣り上げた立派な天然の「鯛」。

さっそく旦那さんに捌いてもらいましょう〜





じゃじゃ〜ン!!







美味しそうです〜。




今回はこんな銘柄のビールでいただきましょう〜(笑)

皮は湯引きに・・・



ちょっと飲み過ぎて今日は「ウコンの力」に頼りました(苦笑)(゜_゜)




「ごちそうさまでした〜」







今日の夕暮れ我が家の住宅を出たところ川向うに大きな桜の木があるんです。




あまりに綺麗で思わず車を停めてパチリしましたよ。









夕暮れの桜も素敵ですよね〜。




今日も応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/

  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村