「こんなんでましたけど〜」笑

娘が買ってきた入浴剤!


使ってみよう〜

ってことで・・・・・



これこれ!これです。




↓アポロ  いい匂いです〜ぅ!













中からなんか出てくるんですって〜



なにが出てくるんでしょう〜?




お湯の中でプクプク、プクプク・・・ぅぅぅぅ〜




「こんなん出ましたけど〜」ちょっと古いですね〜笑(40代以上の方は分かってくれるかな?)











今までの入浴剤。中から出てきたものを並べてみましたよ!




結構たくさん買ってるじゃん。




なにが出てくるか?楽しみの入浴剤。





今度はどんなの買っちゃおかな〜。





そ・し・て〜

我が家の花壇の様子・・・




今日クローズアップするのは「ムスカリ」さんです。





やっぱり君は可愛いねぇ〜








今日も応援ポチっとお願いしま〜す。


  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村